秋田市で秋田買取ドットコムのブログ

秋田市で家具、家電、骨董品の査定ならぜひご相談下さい。

衣類

大仙市・毛皮のコートの買い取り

大仙市にてミンク毛皮のコートを買取りして参りました。

毛皮は乱獲のため、どのようなものでも減少していると言われておりますが、中でもワシントン条約で規制されているトラやヒョウ、ラクダなどは現在では中古品でしか手に入れることはできません。

また、上記のワシントン条約で一部動物の取引が規制されたことによる影響で、その他の動物も乱獲が進んでおり、将来的には毛皮製品はほとんど流通しなくなってしまう可能性すらあります。

現在一般に流通している毛皮製品の中で最も高価といわれているものが、セーブルと呼ばれる、イタチやテンの仲間の動物です。しかし、セーブルも近年、ワシントン条約による規制対象となり、いずれ市場から姿を消す運命にあります。

セーブルと並んで最高級と言われているのがチンチラです。こちらはネズミの仲間になります。野生種のチンチラはやはりワシントン条約の規制対象になっていますが、同時に毛皮製品製造の為の繁殖も行われており、最高級品ながら比較的入手しやすいです。

ミンクはこれらに次ぐランクとなります。しかし、保存状態によっては上記の製品に勝るとも劣らない査定額になることもあります。

毛皮製品をお持ちの方はご存知かと思いますが、毛皮は害虫に非常に弱く、また、ゴミやほこりが溜まりやすいため、防虫対策を行い、定期的に清掃しないとボロボロになってしまいます。また、直射日光、高温多湿にも弱いので、一度でも身に着けたら、しっかり清掃し、防虫剤と一緒にクローゼットに保管しておくことが望ましいです。

これを怠ってしまうと、たとえ最高級品の毛皮であっても査定額は大きく下がってしまいます。折角、高価な毛皮製品を購入したのですから、売却する際も高額買取が望ましいですよね。

当社「買取秋田ドットコム」では毛皮製品を幅広く買取いたします。上記のセーブル、チンチラ、ミンクなどは勿論、フォックス、ラビット、ビーバー、ムートンなどの材質、また、コート以外にも、ストール絨毯も対応いたします。

毛皮の他、レザー製品スエード製品などもお待ちしております!

また、当社では出張査定・その場で現金買取をしているため、重い商品だったり、量が多すぎて自力で運べないといったお客さまの運搬の負担は不要です!

その他、当社で買取りしているものの一例を挙げさせて頂きます。

家具一般、家電製品、オーディオ、TVゲーム類、レトロおもちゃ、古書、パソコン、オフィス用品、工具、業務用厨房機器、楽器、骨董品・美術品

上記以外にも様々なものに対応できますので、処分をご検討の際は、お電話やメールなどで一度お問い合わせいただければと思います。

清掃やごみの処分、店舗の解体、遺品整理などといったご用件と同時にご依頼頂いても構いません。

また、重機・除雪機・中古車・カー用品といった大型の製品にも対応いたします!

秋田市内の出張は原則無料、査定は県内全域で無料となっております。法人様・店舗様のご依頼も歓迎いたしておりますので、よろしくお願いいたします。

秋田県、秋田市で、洗濯機、FFストーブ、家具・家電類全般、その他中古品・不用品の買い取り、査定なら「買取秋田ドットコム」にお任せ下さい。

フリーダイヤル 0120-506-530

対応地域は以下の通りです。

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-衣類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,