能代市・一戸建て住宅の一括買取り

能代市で古い農家の一戸建て住宅の一括買い取りをいたしました。当社では、中古品・不用品の査定・買取りは勿論、一軒家の家財道具、家電、骨董品、その他、車やバイクや農機具など丸ごとの買取りをお引き受けしております。

今回ご依頼を頂いたお客様は農家ということで、小屋に古いトラクターや耕耘機がございましたが、こういったものも当社スタッフが問題なく査定し、一括買取りの対象とさせて頂きますのでご安心ください

空き家に固定資産税を払い続けるよりも、残置物を含めて買取りを行うことでお客様の将来的な負担を抑えることになるかと思います。また、査定額のつかない不用品の回収料金も一括買取りの金額との相殺が可能ですので、作業代金を抑えることができます。遺品整理、引っ越し、建物の解体などお考えの際は是非ともご相談ください。

一括買取りの際、庭木の伐採や除草なども当社で行いますのでご安心ください。一括買取り後の建物の清掃、または売却や解体についてもご相談承っております。

また、一戸建てのほか、蔵や作業小屋、店舗、法人様からのご依頼もお待ちしております。

買取秋田ドットコムでは、ブランド品、楽器、オーディオ、カメラ、厨房機器、バイク、エアコンやストーブなども買取しております。

上記以外にも様々なものに対応できますので、まずはお電話やメールなどで一度お問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-506-530

秋田県内全域で、一般住宅・空き家の中古品や遺品の一括買取り、その他中古品・不用品の買い取り、査定なら「買取秋田ドットコム」にお任せ下さい。

対応地域は以下の通りです。

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です